(龍が如くの遥好きの方は見ない方が良いです。) 龍が如くの遥があまり好きではないのですが、とな&#8… | 質問の答えを募集中です! (龍が如くの遥好きの方は見ない方が良いです。) 龍が如くの遥があまり好きではないのですが、とな&#8… | 質問の答えを募集中です!

(龍が如くの遥好きの方は見ない方が良いです。) 龍が如くの遥があまり好きではないのですが、とな…

龍が如く

(龍が如くの遥好きの方は見ない方が良いです。)
龍が如くの遥があまり好きではないのですが、となると、龍が如く3〜6をやっても楽しめませんかね?6の遥は特にやばいと聞くのでどうしようかと思っています。

極は遥が話の中で重要といえばそうでしたが、桐生と錦山の物語で、その2人が話の中心でした。なので遥が邪魔だと思いつつも普通に楽しめました。
極2は12章あたりからいきなり遥が出てきてしまいましたが、0や7はとても楽しめました。

龍が如く3以降の話の中心に遥がいるかどうかを教えてください。ネタバレ構いません。

  1. 匿名 より:

    同じく遥が好きになれないプレイヤーです。
    7まで全てプレイ、クリア済です。

    3、4あたりは特に何も感じませんでしたが、5、6の遥にはイラつきを感じずにはいられませんでした。
    正直5、6をプレイする前の気持ちに戻りたいとさえ思うほど遥への嫌悪感が酷かったです。

    とは言え大好きな龍が如くシリーズなので死ぬ気でプレイしました。

  2. 匿名 より:

    皆様ご回答ありがとうございました!
    遥、全部出てくるんですね、、、、残念です。
    でも龍が如くは好きなのでとりあえず3.4は死ぬ気でやってみます。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    (´・∀・`)遥か無しで龍1から6は成立しません。

  4. 匿名 より:

    3と4はプレイしてないですが、実況は見ました。3と4は話の中心ではないですが、結構多く出てきますよ。一緒に行動したりします。ただ、4は主人公が増えた分、3に比べてそこまで多くはないはずです。
    5の遥は主人公の1人です。ストーリーをクリアする上で必ず操作します。

    6もプレイはしてませんが、ストーリーの中心にいるような気がします。6の遥は色々とやらかしてしまいましたよね。桐生さんの最後が切なかったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました