龍が如く7の見た目のモデルを教えて下さい ナンバは浜ちゃんに見えるのですが | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7の見た目のモデルを教えて下さい ナンバは浜ちゃんに見えるのですが | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7の見た目のモデルを教えて下さい ナンバは浜ちゃんに見えるのですが

龍が如く

龍が如く7の見た目のモデルを教えて下さい
ナンバは浜ちゃんに見えるのですが

  1. 匿名 より:

    ナンバは俳優の安田顕そのままのフェイスキャプチャーです。
    CVも安田顕本人。

  2. 匿名 より:

    春日は長瀬智也
    ナンバは浜ちゃんに見えます

  3. 匿名 より:

    ナンバは浜ちゃんではなくちゃんと元になった人がいます。俳優の安田顕さんです。

    http://ryu-ga-gotoku.com/seven/cast/cast03.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました