龍が如く極でどうやれば 亜門丈に勝てるんですか? ちなみにeasyです。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極でどうやれば 亜門丈に勝てるんですか? ちなみにeasyです。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極でどうやれば 亜門丈に勝てるんですか? ちなみにeasyです。

龍が如く

龍が如く極でどうやれば

亜門丈に勝てるんですか?
ちなみにeasyです。

  1. 匿名 より:

    下の回答は言い方が良くないと思うが
    それに対し「クリアしたわボケが」と言うあなたの返信も良く無い気がしますね。
    真面目に倒し方を回答しようと思いましたが
    クリアしたわボケが と言ってるようだから
    これ以上の回答は不必要と言う事でしょうしね。

    PS
    easyは、そりゃクリア出来ますよ。

  2. 匿名 より:

    ごめんなさい,いえ、ストーリー全て終わってます。
    なんとか自力でやってみたらクリアできました

  3. 匿名 より:

    質問の回答ありがとうございました。
    また、暴言を吐いてしまいすいません。
    ある方の言い方に腹が立ってしまいました。

  4. 匿名 より:

    ノーマルでも普通に勝てるのに
    イージーで勝てない人間が存在するとは驚き。
    仮に負けたとしてもコンティニューで再挑戦出来るだろ。
    それでも勝てずに、ついに知恵袋にまで質問・・。
    よっぽど下手くそかバカのどっちかだな。

  5. 匿名 より:

    ラッシュのスウェイでゲージを貯めて武器ヒート→亜門が立ち上がる前に距離を置いて堂島の龍の張り手尽くしの極み
    これの繰り返し

  6. 匿名 より:

    1週目ですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました