龍が如くシリーズのは、既に6まで 発売されてきましたが続編は販売又は 制作などしていると思われ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズのは、既に6まで 発売されてきましたが続編は販売又は 制作などしていると思われ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズのは、既に6まで 発売されてきましたが続編は販売又は 制作などしていると思われ…

龍が如く

龍が如くシリーズのは、既に6まで
発売されてきましたが続編は販売又は
制作などしていると思われますかね❓

舞台は、海外だと面白いかも。

  1. 匿名 より:

    新・龍が如くとし桐生一馬から春日一番に襷を渡す形となり新・龍が如くが世に出る事になったが、しかし現段階で既に龍が如くファンからは春日一番の風貌と春一番のようなネーミングのキャラに戸惑いがあり、まだ誰もがプレイしてないから分からないが
    仮に悪評価でコケた場合は、この一作で終わる可能性も無いとは言えない。

    過去に龍が如くスタッフはバイナリードメインもリリースしヒットすればバイナリードメイン2も、またやりたいと名越稔洋は言っていたが完全に一作で終わった。

    売れてなんぼの世界。

    そして龍が如くスタッフはファンが想像もしてない事を作りだすし、ナンバリングとし桐生一馬は生きてるんだから桐生一馬が主人公じゃなくとも、何らかの形で絡むシナリオとしナンバリング7を製作する可能性もあるかもしれない。

    これだけはユーザーは分からない。
    龍が如くスタッフの考えは読めないからね。

  2. 匿名 より:

    追記
    あくまで個人的に言いますが
    仮に新・龍が如くが不評でコケたとします。

    私が龍が如くスタッフだったら
    やはりナンバリングの龍が如く7を出そうじゃないかとミーティングします。
    またまた個人的意見だが、6で桐生一馬は最終章とし終わった。
    しかし最終章ではあるが完結ではないので
    スタッフ一同 うやもやになったままのナンバリング龍が如くを放置していいのか、という結論に達しました。
    新と銘打ち春日一番を主人公にし龍が如くを製作したがナンバリングとしての完結編を作ろうという想いが膨らみましたので7の製作に取り掛かりました。
    みたいな感じで、なんとでも言えるからね。

    だから新・龍が如くの売れ行きイコール評価次第で変わるんじゃない?

  3. 匿名 より:

    また、新しいのが出ます
    龍が如く極の続編の極2、龍が如くオンラインあと、新龍が如くというのが制作されているそうです、主人公は春日一番という新キャラです。
    YouTubeなどで検索すると色々出ますよ〜

  4. 匿名 より:

    「新・龍が如くプロジェクト」として、2018年に向けてコンソール版の発売とスマホ/PC版の配信が発表されました。スマホ/PC版「龍が如く ONLINE」の配信が第1弾として決まっています。
    コンソール版は「7」と呼ぶかを含めて,まだタイトルが決まってないそうです。
    コンソール版とスマホ/PC版の主人公は桐生一馬から春日一番に変わり、同一の主人公と世界観ではあるけれど、別々のお話が展開されていくものになっています。
    桐生一馬の物語で描いた12年間に起こった歴史は、すべてそのままエピソードとして出てきます。東城会、近江連合、真島吾朗や冴島大河らも物語において必要があれば登場するそうです。

  5. 匿名 より:

    極2と北斗が如くと龍が如くオンライン以外は製作してないんじゃないでしょうか?

    春日一番が主人公の新・龍が如くを出すらしいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました