龍が如く極 の話なのですが、どこでも真島が全く出てきません。最初の方で六回だけ戦い、あとは全く真島 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極 の話なのですが、どこでも真島が全く出てきません。最初の方で六回だけ戦い、あとは全く真島 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極 の話なのですが、どこでも真島が全く出てきません。最初の方で六回だけ戦い、あとは全く真島

龍が如く

龍が如く極 の話なのですが、どこでも真島が全く出てきません。最初の方で六回だけ戦い、あとは全く真島が出てこずストーリークリアまで進めてしまいました。
すべて終わったあとどこでも真島を再開しようと思い攻略
を見ながらやっているのですがお店を出入りしても特定の場所に行っても出てきません。
ストーリークリアしてしまったのが悪かったのでしょうか。
わかる方お願いします!!

  1. 匿名 より:

    ストーリークリアしたのならばプレミアムアドベンチャーで出来ます。
    16章まで進めて仮に、どこでも真島の発生イベント等を少ししか発生して無い場合でも解放されます。
    但し、順序良く発生する為には
    達成目録のどこでも真島をクリアして行く条件が西田のメールに繋がります。

    龍が如くシリーズの中で唯一、極のどこでも真島は人によって発生しないと言う事があり発売時から、よく知恵袋で質問がありましたが
    私は基本的に余程な事が無い限り攻略サイト等は見ずに(楽しみが減少する為)
    本編と同時進行でサブストーリーもするタイプで次の章に進むまで、相当しつこく自力で、もうサブストーリーは無いか?この章に留まっても、もう何も無いなと言うまでミニゲームに没頭したり桐生のスキルアップや強化、所持金を増やしたりし、やり込むタイプなので、私の場合は全て、どこまで真島のイベントは発生しました。

    説明が長くなってますが達成目録を埋めようとし時間を掛け街中を練り歩いていると真島がマンホールから出てきたりパイロンに隠れていたり車のトランクにいたり「桐生ちゃ〜ん」と言う声が、しょっちゅう発生し、中盤以降から、だんだん面倒臭くなりマップ上に真島がいると回避したりしていると西田からメールが来て、メール内容でボウリング場やバッティングセンター 他 様々なメールが章により来るので直ぐに向かうとスムーズにイベントに突入してました。
    またメールが来てもサブストーリーを優先し放置しても、あとからメールの場所に行けば、やはり発生しました。

    章により西公園で真島は煙草を吸い
    動かない時もありますが、これも本編を進めれば、また開始されますが言える事はバグでは無いです。

    恐縮な言い方ですが
    やはり根気よく街中を歩かず一定時間の発生条件、達成目録のクリア条件をせずに次の章へと進まなかった事が原因で次の解放がされないまま最後まで進んだと思います。

    ですからプレミアムアドベンチャーでされた方が発生しやすいと思います。
    (本編で私は全て達成しクリアしたのでプレミアムアドベンチャーは遥のおねだりしかしてないのでハッキリとは言えないが他シリーズのサブストーリー等もプレミアムアドベンチャーなら一気に発生するので申し上げてる次第です)

    ちなみに私は基本的に攻略サイトは見ないタイプですが極の、どこまで真島だけは アイドル衣装の真島と街中で遭遇するとか色々ありますが
    達成目録が埋められないのがあって、ひとつふたつは交流サイトを見てしまい全シリーズ攻略サイトを見ずにクリアして来たのに、極の真島だけ苦労した記憶があります。

  2. 匿名 より:

    丁寧な返信ありがとうございます。
    一応プレミアムアドベンチャーでサブストーリー、遥のおねだり等かなり進めたつもりですがやり込みが甘かった結果の話になりますかね!
    これからもう少し様子を見て根気よく真島が出てくるまで進めたいと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m,メールだとゴロ美のイベントくらいしか覚えがないです。

  3. 匿名 より:

    メールのイベントはやりましたか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました