自分はメタルギアシリーズと龍が如くシリーズが大好きです メタルギアVと龍が如く6をどっちを買お&#8… | 質問の答えを募集中です! 自分はメタルギアシリーズと龍が如くシリーズが大好きです メタルギアVと龍が如く6をどっちを買お&#8… | 質問の答えを募集中です!

自分はメタルギアシリーズと龍が如くシリーズが大好きです メタルギアVと龍が如く6をどっちを買お…

龍が如く

自分はメタルギアシリーズと龍が如くシリーズが大好きです
メタルギアVと龍が如く6をどっちを買おうか迷います
どっちがやり込み要素がおおいいですか?
メインストリートはどちらが長いですか?

  1. 匿名 より:

    まあ、個人的に、 メタルギアをしたことないから、なんとも言えませんが、 龍が如くは大好きだから、龍が如くのほうが、いいと思いますが。。 うまく応えられなくて、ごめんなさい

  2. 匿名 より:

    自分は龍がごとく・・・といいたいのですが、メインストーリーが割りとファンのなかでも賛否両論なので大きくはでれないですね。自分はありかな?という感じ

    ただ、やりこみ要素や、ミチオウェアはすばらしいですよw。あと、声豚界隈で話題になったある人物を思う存分ボコボコにできます(いらん世話



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました