龍が如く極2のカラオケで発売前に黒田崇矢が いい曲があると言ってましたが 真島吾朗が唄う ♪幸せ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2のカラオケで発売前に黒田崇矢が いい曲があると言ってましたが 真島吾朗が唄う ♪幸せ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2のカラオケで発売前に黒田崇矢が いい曲があると言ってましたが 真島吾朗が唄う ♪幸せ

龍が如く

龍が如く極2のカラオケで発売前に黒田崇矢が
いい曲があると言ってましたが
真島吾朗が唄う ♪幸せならいいや ですかね?
それとも♪超絶望プライドの事なんですかね?
セクシー女優5人と、小
雪、ユキが唄うのは今まで通りの楽曲ですもんね。
わかる方いますでしょうか?

  1. 匿名 より:

    黒田崇矢がオススメの良い曲と言ってたから自分が歌った歌なのか真島が歌った歌なのかわかりませんですけど
    個人的に幸せならいいやの事かもしれませんね。
    過去作の真島吾朗の歌はキャラに合わせたクレイジーな歌い方ばかりだったけど
    幸せならいいやは歌詞もメロディーもバラードでムービーもマキムラマコトとの思い出ムービーだし、いいですよね。

    絶望頂プライドはいい曲とは思えないけど
    真島吾朗と一緒の時の絶望頂プライドは好きです。
    桐生より真島がコーラスして桐生が歌った方がしっくり来る。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました