グラビティデイズのマンガでストーリーが進むのがすごく気に入ったんですが、他にもそういう形式のゲ&#8… | 質問の答えを募集中です! グラビティデイズのマンガでストーリーが進むのがすごく気に入ったんですが、他にもそういう形式のゲ&#8… | 質問の答えを募集中です!

グラビティデイズのマンガでストーリーが進むのがすごく気に入ったんですが、他にもそういう形式のゲ…

マンガ

グラビティデイズのマンガでストーリーが進むのがすごく気に入ったんですが、他にもそういう形式のゲームってありますか(できればpsvitaで)

  1. 匿名 より:

    バンダイナムコの「バウンティハウンズ(PSP)」とか
    コナミの「メタルギアソリッド バンデシネ(PSP)」とか
    はセガの「龍が如く クロヒョウ3(PSP)」が
    幕間のストーリーがコミックで進む形式系統だったはず。
    ※クロヒョウはあんまり詳しく無くて1や2は分からない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました