龍が如く極2のことで、質問です。 第5章でさいの河原に行くと思いますが、あれってどういう経緯で行っ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2のことで、質問です。 第5章でさいの河原に行くと思いますが、あれってどういう経緯で行っ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2のことで、質問です。 第5章でさいの河原に行くと思いますが、あれってどういう経緯で行っ

龍が如く

龍が如く極2のことで、質問です。
第5章でさいの河原に行くと思いますが、あれってどういう経緯で行ったんですかね?
花屋に真島の情報を聞くために行ったらたまたま真島がいたんですかね?
それともハナから真島がいるのをわかってて河原に向かったんですかね?
よく思いだせないので、詳しい方よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    そうですね

    確かですが柏木さんが教えくれたと思います。

    あそこは真島建設でヒルズ建設してますので
    そこに行けば会えるみたいな感じだと思います。

  2. 匿名 より:

    東城会本部入口付近で、桐生が堂島弥生と柏木に、真島を東城会に復帰させたい旨を話した後に、柏木が、それなら賽の河原に行けと言ったからです。

    柏木は、花屋がミレニアムタワーに移り、現在 賽の河原の管理、運営は真島がしているのを知っての発言です。

    真島が、賽の河原を花屋に任されたのは、真島編で語られていますが、花屋が提供する情報と交換条件で、賽の河原の管理、運営を真島が、との内容です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました