「龍が如く1」の桐生が蛇華によって拷問されている所を風間の親っさんが助けてくれたものの、その際に親 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く1」の桐生が蛇華によって拷問されている所を風間の親っさんが助けてくれたものの、その際に親 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く1」の桐生が蛇華によって拷問されている所を風間の親っさんが助けてくれたものの、その際に親

龍が如く

「龍が如く1」の桐生が蛇華によって拷問されている所を風間の親っさんが助けてくれたものの、その際に親っさんは足を負傷してしましたが、その事で桐生は錦や柏木から「てめえのせいでこうなったんだろ!
」と怒られたと思いますか?

【龍が如く極】桐生が過去に受けた拷問が痛々しすぎる・・・

  1. 匿名 より:

    ONLINEで判明した事ですが堂島が蛇華との戦争の口実にする為にあえて偽造パスポートを値上げして桐生に取り引きに向かわせて桐生が殺されたのを合図に戦争をする計画だったので桐生は嵌められたという事になります

    風間や柏木もその事を理解をしていると思うので桐生を責めたりはしないと思います

    桐生救出は風間の単独によるもので風間本人の判断ですので子分である柏木が桐生を責めるのはお門違いですし桐生を怒った場合は自身の親のメンツを潰す事になるのでないと思います

    それに柏木は極道歴が桐生や錦よりも長いからなのか偉そうな態度をとっていますが本来親組織の組員である桐生や錦に説教できるような立場ではないので文句は言ったとしても怒るような事はしないと思います

  2. 匿名 より:

    なるほど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました