「龍が如く」のアサガオは沖縄にある施設ですよね。 では桐生や錦山や澤村や遥の育ったヒマワリは、 | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く」のアサガオは沖縄にある施設ですよね。 では桐生や錦山や澤村や遥の育ったヒマワリは、 | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く」のアサガオは沖縄にある施設ですよね。 では桐生や錦山や澤村や遥の育ったヒマワリは、

龍が如く

「龍が如く」のアサガオは沖縄にある施設ですよね。

では桐生や錦山や澤村や遥の育ったヒマワリは、どこに存在するのですか??

  1. 匿名 より:

    アサガオは桐生が設立した私営の養護施設で沖縄。

    ヒマワリは明確な所在地の設定はありませんが
    東京都内もしくは、桐生一馬の出身地が横浜となってるので神奈川県内かもしれません。

  2. 匿名 より:

    ・・・アサガオの設立者は桐生ではなかったと記憶してますが。

    ヒマワリとは以前から交流があった施設で、

    桐生が現役のヤクザだった頃から存在する施設だったと記憶してます。

  3. 匿名 より:

    東京でしょ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました