龍が如く0って神げーですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0って神げーですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0って神げーですか?

龍が如く

龍が如く0って神げーですか?

  1. 匿名 より:

    龍が如くシリーズの中で
    神ゲーは何か?と問われたら
    0、維新、極2ですね。

    極2は6同様、シームレスになってるのと
    スマホで色々撮影出来
    街中の通行人にカメラ向けると
    ピースサインしたり映さないでと顔を隠したり凝った作り。
    水商売アイランドも0より進化してる
    キャバ遊びが無くなった分
    セクシー女優とカラオケやダーツができて
    サブストーリーもあるし極2は神ゲーに近い。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    いきなり龍が如く0をやった者ですが神ゲーってなりました
    シリーズ初見でもかなり面白かったです

  4. 匿名 より:

    私は神ゲーだと思います。

    但し、龍が如く1~5までをプレイ済みの場合です。

    いきなり龍が如く0だけをやっても、神ゲーとはならないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました