龍が如く極2の新クランクリエイター で質問です。 最後のミッション『限界への挑戦』 が中々クリ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2の新クランクリエイター で質問です。 最後のミッション『限界への挑戦』 が中々クリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2の新クランクリエイター で質問です。 最後のミッション『限界への挑戦』 が中々クリ…

龍が如く

龍が如く極2の新クランクリエイター
で質問です。
最後のミッション『限界への挑戦』
が中々クリアー出来ないので
困っているんですが
DLC(課金有り)を含めて
何かコレやったら行けるやろ
みたいなPTを教えて下さい。

ちなみに
G・Bホームズ、大吾、蝶野、花屋
権田原組長、亜門丈(SR)、武藤、藤波
真島(SSR)で行ってます。

  1. 匿名 より:

    わざわざ課金キャラを入手しなくてもSRキャラをレベル10まで上げていれ采配を上手くすればクリアできるでしょ。

    課金キャラを入手すればとか、そんな回答ばかりだから回答するけど
    そもそも課金キャラというのは下手くそな奴が金払ってまでクリアしようとする手段。

    オレはプロレスラーが好きだから
    天龍、武藤、藤波は必ず入れていて
    あと一人は真島でもいいし、好きな奴でいい。

    あとは右側のショベルカーを最初で固め
    左は無視。
    両方 守ろうとしなくても充分。

    守りは天山やオカダカズチカにし
    切り込み隊長は古牧と蝶野にしてる。

    古牧は結構 敵を倒すし

    敵がわんさか居る所に
    武藤の竜巻や天龍の雷、藤波の炎で倒せるし
    ようは采配の仕方で(プレイヤー次第)簡単にクリアできる。

    キャラは好きなやつでいいんじゃない。

    人が、これがいいからとか言うのを真似するんじゃなく采配の仕方で充分クリアできる。

    中盤以降は(10を過ぎた辺り)
    バズーカを持った敵がいるからショベルカー壊されないように切り込み隊長に倒させ
    たくさんいる敵には天龍や武藤、真島で惨殺できる。

    課金キャラの馬鹿回答しかないから
    回答まで。

  2. 匿名 より:

    あ、あとレジェンドでも一緒。
    課金で入手する必要なんかないよ。

  3. 匿名 より:

    やり難いと課金に手を染める傾向が
    有りますけど 貴方の言う通り無課金でも
    充分行けました。ありがとうございます。
    采配次第で充分行けますね

  4. 匿名 より:

    因みに第何波までいけますか?
    レベルは全員10だと好ましいですけど、重要なのはスキルを発動させる4人のキャラを誰にするか?だと思います。

    私が質問分に書かれたキャラから選ぶなら、
    蝶野
    大悟
    花屋
    GBホームズ
    この4人にスキルを発動させますが、古牧の速く移動させるスキルが思いのほか便利です。
    蝶野のスキルはボス戦に便利ですけど、15秒しか効果がないので、使い方誤るとクソキャラになります…

    難易度についてはeasyでもlegendでも変わらない気がしますが、実際のところは分かりませんね。

  5. 匿名 より:

    未課金キャラでもクリアは出来ますが、 なかなかシビアだと思います。全員課金キャラにすれば、 勝てますよ! 花屋は必ず入れてた方がいいです。 難易度が、関係あるかは、わからないですが。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました