龍が如く7のパーティチャット29だけが どうしても発生しません。 サバイバーでパーティチャッ&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7のパーティチャット29だけが どうしても発生しません。 サバイバーでパーティチャッ&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7のパーティチャット29だけが どうしても発生しません。 サバイバーでパーティチャッR…

龍が如く

龍が如く7のパーティチャット29だけが
どうしても発生しません。

サバイバーでパーティチャットは雑談で
聞きかえせるが
29だけ「?」になっていて
攻略サイトを見ると
「浜北公園ドラゴンカート受付』付近で発生とあるが
全く発生しません。

本編もクリアし
DLCのプレミアムマスターズパックもプレイし
プレミアムニューゲームで2周目でも発生しないし
クリア後モードでも全く発生しません。

なぜだが分かる人いますか??

  1. 匿名 より:

    おそらくですけど、ドラゴンカート受付付近の表記がミスリードですね。
    ドラゴンカート受付から、海沿いを西(左)の方に歩いてください。
    感覚的にはドラゴンカートからは数十メートルは離れてる場所で発生すると思います。

  2. 匿名 より:

    有難うございます!
    やっと発生しました。
    回答いただいたドラゴンカート受付より
    かなり離れてますね。
    どの攻略サイトも受付付近になっていて
    結局、攻略サイトを作成する人は
    他の攻略サイトを見て真似て作成するから間違いがわかってないんですね。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました