龍が如く6の経験値について質問です。 5種類のうち緑色の部分(技術値になるんですか? )を上げ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6の経験値について質問です。 5種類のうち緑色の部分(技術値になるんですか? )を上げ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6の経験値について質問です。 5種類のうち緑色の部分(技術値になるんですか? )を上げ…

龍が如く

龍が如く6の経験値について質問です。
5種類のうち緑色の部分(技術値になるんですか?
)を上げたいのです。
既に限界突破済みで緑を多く使用するヒートゲージ以外は300まで到達しているのですが、これだけはなかなか入手できません。
バトルでも得られず、食事に頼るほかない状態です。
何か良い手立てがあれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    私はクランクリエイターのレベル上げで緑色の経験値が大量に必要でした。
    こちらがやっていた方法をお伝えします。

    ①胃袋のレベルをmaxにする(胃袋ゲージが200になる)
    ②極道養成ギブスとえびすやで買えるギブスを装着
    ③ライザップで胃袋ゲージを減らすプロテインを10個買う
    ④リンガーハットに行き、野菜系メニューを3種頼みボーナスも狙う

    一番下の方が書かれてる緑が+50になるプロテインは費やす金額の割には効果が薄く、私はリンガーハットで経験値上げをしてました。

    因みに野菜系メニュー3種頼みボーナスも含めると
    ・金額:2000円
    ・胃袋ゲージ:75
    ・緑経験値:160弱
    この効果が得られ、2セット頼むと胃袋ゲージが150になるのでプロテインを飲み-100にして胃袋ゲージを50にする。
    そこから再度野菜メニュー3種を2セット頼み終えたあと、今度は胃袋ゲージが200になるのでプロテインを2個飲んで胃袋ゲージを0にする。
    あとはプロテインが無くなるまでこれを繰り返すとだいたい3000くらい稼げ、同時に赤と青の経験値も稼げます。

    お金に関してはクランクリエイターを連戦すれば余裕で貯まり、私は1億近くありますw

  2. 匿名 より:

    おっしゃるとおり!
    詳しくは割愛しますが、私もリンガーハットで別の方法を試していました。
    バッティングセンターがわりと好きなのでそちらも織り交ぜてハラヘールを入手しながらやってたんです。
    が、上記の方法が時間的にもコストパフォーマンスも断然いいですネ。
    これで作業感が無ければ最高なんですが(笑)。
    ありがとうございました。,ありがとうございます。
    韓来、寿司吟、すしざんまいはどれも試しましたが、より効率の良いのを探すことにしました。,ありがとうございます。
    私も最初に目をつけたのですが、費用に対する効果のほどが大したことないんですよね・・・
    せめてトレーニングによって緑が得られればよかったんですが。
    残念です。

  3. 匿名 より:

    あくまでも個人的な見解ですけど

    極道養成ギブスともう1つ経験値が上がる装備をして

    神室町なら《すしざんまい》

    尾道ならレストランで食事をして上げるしかないかと

    俺は腹ペコにしてすしざんまいで全メニュー頼むってのが手っ取り早いと思いますけどね。

  4. 匿名 より:

    お金に余裕あればの話ですけど、ライザップのプロティン飲むと緑とピンクが共に+50上がる物が売ってます。それを10個まで持つこと可能なので10個購入し胃袋限界まで飲み続ける。トレーニングすれば満腹から0になるので、再びプロティンを飲み続ける。これを繰り返せば早めに経験値が上がります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました