もう少ししたらPs4買おうと思っています。 龍が如くとデッドライジングシリーズは動画などをみて&#8… | 質問の答えを募集中です! もう少ししたらPs4買おうと思っています。 龍が如くとデッドライジングシリーズは動画などをみて&#8… | 質問の答えを募集中です!

もう少ししたらPs4買おうと思っています。 龍が如くとデッドライジングシリーズは動画などをみて…

PS4 龍が如く

もう少ししたらPs4買おうと思っています。
龍が如くとデッドライジングシリーズは動画などをみてハマったので買おうと思います。
個人差はあると思いますが皆さんのオススメのゲームとこれは微妙だったというゲームを教えてください!

  1. 匿名 より:

    2018年と言えば やはりシェンムー3をおススメしときます。ちなみにデッドライジング4は致命的なバグが発生する為に評価が低く現在価格がかなり安くなってます。買うなら買い時

  2. 匿名 より:

    なるほど!ありがとうございます!,おもしろそうですね!北斗の拳はあまり知らないんですが視野に入れときます!,自分もGTAはきになってます!ホラー系もおもしろそうですね!

  3. 匿名 より:

    北斗が如くのPS4発売されますが購入しますか?

    PlayStation®4 北斗が如く Edition

    http://www.sony.jp/playstation/store/special/ps4/hokuto-ga-gotoku/module_images/1200_540_hokuto-ga-gotoku_mainvisual.jpg

    サイトを見て下さい。
    http://www.sony.jp/playstation/store/special/ps4/hokuto-ga-gotoku/

  4. 匿名 より:

    やはりGTA5など自由度の高いゲームが好みです(個人の感想)深夜廻などは怖すぎてやばかったですw動画みて全然大丈夫wと思ってた自分が恥ずかしいくらい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました