龍が如くはいくつからやればいいですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くはいくつからやればいいですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くはいくつからやればいいですか?

龍が如く

龍が如くはいくつからやればいいですか?

  1. 匿名 より:

    二十歳

  2. 匿名 より:

    どれでもいいよ

  3. 匿名 より:

    PS2からもっているなら
    1,2をする。
    PS2をもっていないのならPS3リメイク版をして、1~5をプレイしていく。本編以外も面白いですね。そのような感じですかね。他の人は0→1→2→……とやる人も見られますが自分がおすすめするのは1,2……とプレイし、後々0をプレイして過去にこのようなことがあったんだな、とするのがおすすめです。これはあくまで自分のおすすめです。最後に決めるのはあなたです。

  4. 匿名 より:

    持っているハードにもよりますが、ps2があるのであれば無難に初代からやるのが良いと思います。(ストーリーの理解が難しくなります。)
    ps3でしたら、1&2のリメイク版があり、ps2に比べてグラフィックは少し上がり、要所要所に改良点が加えられています。
    後は龍が如く極ですかね。龍が如く極は初代の完全リメイク版でして、新しい要素が追加されている上に、ストーリーも改良されているところもあるみたいで楽しめるようです。
    ps4だけでしたら、龍が如く極もありますし0もあります。極は上で説明した通りであります。0は私はまだやっていないのですが、皆が言うからには、シリーズ最高傑作らしいです。

    時代背景で言いますと、0→1(極)→2(極2)、らしいです。

    長文失礼しました。

  5. 匿名 より:

    ゼロだけで十分完成度高い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました