龍が如くの遥の父親って 堂島宗兵じゃ駄目だったんですか? 実際、私は神宮が出るまで堂島宗兵だ&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの遥の父親って 堂島宗兵じゃ駄目だったんですか? 実際、私は神宮が出るまで堂島宗兵だ&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの遥の父親って 堂島宗兵じゃ駄目だったんですか? 実際、私は神宮が出るまで堂島宗兵だR…

龍が如く

龍が如くの遥の父親って

堂島宗兵じゃ駄目だったんですか?
実際、私は神宮が出るまで堂島宗兵だと思っていました。

神宮は神宮で糞野郎だし大差なくない?
と思っています。

堂島宗兵が父親だった方が
出生のエピソードや大吾との関係性とかも面白くなってたのでは?とも思ってしまいます。

  1. 匿名 より:

    それだと何で100億の金を持ち逃げしたのかとかそういうのもありますから。

    最後のシーンで錦がけじめつけさせろって神宮と共に爆弾で自決するシーンとかも神宮ありきだし、堂島が遥の親なら最後のシーン錦をぶっ倒してそれでおしまいなだけですから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました