龍が如くって、発売順にやらないと内容分かりづらくなっちゃいますか?? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くって、発売順にやらないと内容分かりづらくなっちゃいますか?? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くって、発売順にやらないと内容分かりづらくなっちゃいますか??

龍が如く

龍が如くって、発売順にやらないと内容分かりづらくなっちゃいますか??

  1. 匿名 より:

    そんな事はないですね。

    ただ…過去作をプレイしている人なら分かることでも、初見の人は分からないことがあるでしょうね。

    「堂島の龍」とは何なのか?
    遥と桐生さんの関係性は?
    桐生さんが堅気になったのはなぜか?
    などなど…

    この辺りは、初作のリメイクをプレイすることで理解できます。つまりは「龍が如く極」ですね。
    この物語は、あらゆるシリーズで主軸となる“出来事”が沢山あります。
    個人的には…龍が如くのなかで最もギラギラしていた時期のように思えます。
    龍が如く2も同じく。

  2. 匿名 より:

    みなさん、ありがとうございます!!!!

  3. 匿名 より:

    別にそんなことはありません。
    前作やってれば人物相関など理解しやすいという程度。
    一から順にやってないと分からないゲームなんてヒットしません

  4. 匿名 より:

    ストーリー順だと0→極み→極み2Re→3Re→4Re→5Re→6→7
    発売順だと極み2とRe版の前に6が来るから話ぐちゃぐちゃ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました