モンハンWまでの繋ぎとして何をやろうか迷ってます。ほんとはディシディアFFNTでも買おうかと思&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンWまでの繋ぎとして何をやろうか迷ってます。ほんとはディシディアFFNTでも買おうかと思&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンWまでの繋ぎとして何をやろうか迷ってます。ほんとはディシディアFFNTでも買おうかと思…

未分類

モンハンWまでの繋ぎとして何をやろうか迷ってます。ほんとはディシディアFFNTでも買おうかと思っていたのですが、ベータ版で面白くなかったのでやめました。
私はストーリーが濃厚なゲームが
好きで、ドラクエⅪとペルソナ5は凄くハマりました。
アクションも好きですが、ストーリーが面白くないとやりたくありません(ブラボがストーリー分からなくてエミーリア後にやめた口です)。
また洋ゲーは普通に嫌です。ホライゾンとアサクリやりましたが、外人が作った話ってなんか感動しないんですよね。
ニーアオートマタ、龍が如く0、FF12のどれかを買おうと思っています。
どれがいいと思いますか?付け足しなどもあれば言ってもらえると幸いです。

  1. 匿名 より:

    こういう時はゲーム選挙結果や「殿堂入り」してるか、などの情報を見ることをおすすめします。 それらを見ると、おすすめはNieR:Automata です。特にストーリーがいいので(他もいいとこ満載ですが)、あなたにぴったりです。朗読劇や小説になれるゲームのストーリーって、あまりないですよ。

  2. 匿名 より:

    わかりました!両方やります。
    ただニーアオートマタが一部めんどくさいところがあるとか云々の話を聞きますが、面白すぎてそんなこと気にならないレベルですか?,お金は大丈夫です。

  3. 匿名 より:

    ニーアはめんどくさい所ある!!!あーああそこちゃんとやっておけば良かったなぁとか詰み要素満載です。ストーリーは凄く良いです

  4. 匿名 より:

    ニーアオートマタと龍が如く0はかなりの傑作でしたよ
    優劣付けにくい作品ですね
    間違いなくPS4のトップ5には入るであろう作品なのでどちらもやって欲しいですね
    決められなくてすいません

  5. 匿名 より:

    繋ぎ程度ならplusフリプのアキバズビートとかは?
    発売日まで長い訳じゃないしその為に数千円使うのは勿体ないかなと、まあお金いっぱい持ってるなら別ですが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました