龍が如く0でプレミアムアドベンチャーをやりたいんですけどアジトの電話でクリアデータを作成したのに | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0でプレミアムアドベンチャーをやりたいんですけどアジトの電話でクリアデータを作成したのに | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0でプレミアムアドベンチャーをやりたいんですけどアジトの電話でクリアデータを作成したのに

電話 龍が如く

龍が如く0でプレミアムアドベンチャーをやりたいんですけどアジトの電話でクリアデータを作成したのに能力とか引き継ぎされてないんですけどどうしたらいい能力など引き継ぎできますか?本編ストーリーはクリア済み
です。

  1. 匿名 より:

    プレミアムアドベンチャーを引き継ぎなしで始めてそのデータでクリアデータを作成したから能力を引き継いでないか引き継ぎありでやってないか難易度レジェンドを選択したかのどれかじゃないですか?

    アジトで普通に作成できます桐生なら不動産のとこ(名前忘れた)真島ならサンシャインで作成可能

  2. 匿名 より:

    >アジトの電話でクリアデータを作成

    はい(。´・ω・)?

    クリアデータはゲームをクリアして、クリアセーブデータができます。電話ボックスからはできません。
    でもクリアしているデータであるなら、いつでもプレミアムモードは可能。もしかしたらクリアデータに他の続きから始めたセーブを、上書きしたのてはないでしょうか?

  3. 匿名 より:

    たぶん引継ぎ失敗したんでしょう?
    もういいから6か2をやったらいいのでは?
    俺も引き継いでやってみたけどクリアしたらやるきしなくて途中でなげたよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました