年末年始の暇な時間に久しぶりにゲームをしようと思っています。 欲しいなと思うゲームが 龍が如&#82… | 質問の答えを募集中です! 年末年始の暇な時間に久しぶりにゲームをしようと思っています。 欲しいなと思うゲームが 龍が如&#82… | 質問の答えを募集中です!

年末年始の暇な時間に久しぶりにゲームをしようと思っています。 欲しいなと思うゲームが 龍が如R…

ゲーム

年末年始の暇な時間に久しぶりにゲームをしようと思っています。
欲しいなと思うゲームが

龍が如く 極2
ウォッチドッグス2

の2つで、2つともほとんどやったことがありません。
龍が如くは昔に一度やった?くらいです。

ジャンルが違う2つなので単純比較はできませんが、どちらがオススメとかありますか?!

  1. 匿名 より:

    龍が如く極2はストーリー、ミニゲーム、水商売アイランド、用心棒ミッション、
    そしてプロレスラーの武藤、蝶野、長州、藤波、天龍がクランクリエイターに出演し
    闘技場には天山、小島、矢野等も出てくるし
    実写のグラビア撮影も面白い。
    やり込み要素満載で誰がやっても面白い。

    ウォッチドッグス2は1作目もだったが人により好みが分かれ好きな人は好きなんだろうが
    飽きるし、もっと言えばクソゲー。

    龍が如く極2は後悔しないと思う。
    ウォッチドッグスは後悔する人も多い。

  2. 匿名 より:

    色々動画等見て、龍が如くシリーズをやることにしました!
    せっかくなので、今は龍が如く極をしてます!
    そのあとに極2をしようと思います( ˆoˆ )/

  3. 匿名 より:

    個人的には、極2が、いいと思います! ただ、もう一つのその ゲームは、しりませんが。(笑) 過去にやった龍が如くは、どのシリーズやられたのですか?

  4. 匿名 より:

    自分はウォッチドッグス2をオススメしますね。
    とにかくハックのシステムがおもしろいです。
    ウォッチドッグス1もやってないならそちらもオススメします。
    1はシカゴの暗い感じ、2はサンフランシスコの陽気な感じを体験できます。実際にある都市を舞台にしているのでまるで旅行に行った気分になります(2のアルカトラズ島など)。実際にある町でハックでハチャメチャできるウォッチドッグスは最高です。個人的には1のほうが好きですね。ストーリーが奥深くて鳥肌が凄くてハリウッド映画みたいです。2も2でおもしろいですよ。ただ1からやるのをオススメします。今ならPS4版は安く売ってますし、pc版は期間限定無料配信をしてたはずです。pc版で買うなら今ですよ。

  5. 匿名 より:

    絶対 龍が如く極2!!
    超超超 やり甲斐があって長く遊べます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました