龍が如くシリーズをプレイしたいと思うのですが龍が如く極1、2はPS2版1、2のリメイクだと聞きまし | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズをプレイしたいと思うのですが龍が如く極1、2はPS2版1、2のリメイクだと聞きまし | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズをプレイしたいと思うのですが龍が如く極1、2はPS2版1、2のリメイクだと聞きまし

龍が如く

龍が如くシリーズをプレイしたいと思うのですが龍が如く極1、2はPS2版1、2のリメイクだと聞きました。PS2版をプレイせずに0→極1→極2→3→4→5とプレイしても問題無いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    リメイクですから問題ないです。極はPS2時代のストーリーに加えて追加ストーリーが入ってるバージョンだと思って下さい。ただPS2時代とPS4版リメイクを比べた時 声優陣の交代などがあるためにファンからすると劣化したなと感じる部分もあるわけです。そう言う意味で原点もプレイしてみたいと言うならば PS3龍が如く 1&2 HD EDITIONをプレイしてみて下さい。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました