龍が如く4で桐生、冴島、秋山、谷村の4人が手を重ねて「オー」(実際は声は出ていない)というシーン | 質問の答えを募集中です! 龍が如く4で桐生、冴島、秋山、谷村の4人が手を重ねて「オー」(実際は声は出ていない)というシーン | 質問の答えを募集中です!

龍が如く4で桐生、冴島、秋山、谷村の4人が手を重ねて「オー」(実際は声は出ていない)というシーン

龍が如く

龍が如く4で桐生、冴島、秋山、谷村の4人が手を重ねて「オー」(実際は声は出ていない)というシーンが好きなんですが、他にいらっしゃいますか?

  1. 匿名 より:

    自分も好きですね。桐生は基本一人で戦う人物だったので仲間と共に戦う事を誓うこのシーンはいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました