PS4から龍が如くシリーズハマってやり始めました(^^) 今回新作の極2をやってみたのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4から龍が如くシリーズハマってやり始めました(^^) 今回新作の極2をやってみたのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4から龍が如くシリーズハマってやり始めました(^^) 今回新作の極2をやってみたのですが、…

PS4 龍が如く

PS4から龍が如くシリーズハマってやり始めました(^^)
今回新作の極2をやってみたのですが、狭山と恋愛関係?になっていてビックリしました!
以前のシリーズ(6だったかな?)で、由美が唯一愛した女とか言っていた様な。。笑
別のシリーズでも過去と未来で登場人物などのストーリーが繋がっている所が面白かったのですが、矛盾を見つけてモヤモヤしています笑
みなさんはどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    5ではまゆみと同居してるし キャバ嬢には俺が彼氏候補でどうだ?なんて言っちゃってるし浮気性なんです桐生は

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!笑
    キャバ嬢はともかく、0→極→6の流れから見て由美一筋だと思ってたのにショックでした笑
    ご回答ありがとうございました(^^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました