米若干のネタバレあるので終わった方のみ質問です。 龍が如く6終わりました。最後に桐生一馬と話し&#8… | 質問の答えを募集中です! 米若干のネタバレあるので終わった方のみ質問です。 龍が如く6終わりました。最後に桐生一馬と話し&#8… | 質問の答えを募集中です!

米若干のネタバレあるので終わった方のみ質問です。 龍が如く6終わりました。最後に桐生一馬と話し…

龍が如く

米若干のネタバレあるので終わった方のみ質問です。
龍が如く6終わりました。最後に桐生一馬と話してた政治家は誰だと思いますか?なんか続編の匂いしませんか?
桐生一馬はあんとき死んだ方が良かったと思うのですが、作者は思い入れがあったから桐生一馬を殺さなかったのですかね?w

  1. 匿名 より:

    ・なんか続編の匂いしませんか?⇒発売前から続編のヒントがあると言われてましたからね。

    ・作者は思い入れがあったから桐生一馬を殺さなかったのですかね?w⇒次回作は脇役として出演する予定なんでしょう。あのまま亡くなってたら今後スピンオフか名前でしか出る場所なくなりますからね

  2. 匿名 より:

    これからも桐生はでるんですかね。冴島バージョン虎のごとくにでもいっそすればいいんですよ

  3. 匿名 より:

    勿論 続編ありに決まってる、

    こんなドル箱終わらす筈がない、

    何なりと物語作って出して来るのは確実。
    遥勇クン当たりを使って来そう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました