龍が如く極2のトイレッツの鼻から牛乳が全くクリア出来ません。 R2押しっぱなしで最初はいいけど&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2のトイレッツの鼻から牛乳が全くクリア出来ません。 R2押しっぱなしで最初はいいけど&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2のトイレッツの鼻から牛乳が全くクリア出来ません。 R2押しっぱなしで最初はいいけど…

龍が如く

龍が如く極2のトイレッツの鼻から牛乳が全くクリア出来ません。
R2押しっぱなしで最初はいいけど後半必ず相手がドバーッと放射し負けます。
しかも最初の簡単という難易度です。
どうすればいいのか全くわかりません。
スカートを捲るやつはR2押しっぱなしにするだけで
3つとも1回でクリアしたけど鼻から牛乳は意味わかりません。

  1. 匿名 より:

    相手のメーターに合わせてこちらもパワーを調整して早くゲージを貯めてからR2長押ししないと勝てません

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    帰宅しからやってみます。

  3. 匿名 より:

    やっと意味を把握し勝てました。
    「難しい」が難しかったけど5回挑戦し勝ててスラッパー報酬でした。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました