PS4のゲームをしている最中たまに映像が乱れて途切れ途切れになるときがあります。それもアクショ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4のゲームをしている最中たまに映像が乱れて途切れ途切れになるときがあります。それもアクショ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4のゲームをしている最中たまに映像が乱れて途切れ途切れになるときがあります。それもアクショ…

PS4 ゲーム

PS4のゲームをしている最中たまに映像が乱れて途切れ途切れになるときがあります。それもアクションものアンチャーデッド、コールオブデューティWW2の戦闘シーンの時のみなります。PVシーンではならない?
あと龍が如くシーリーズはなりませんでした。
その途切れ途切れになるとき、TVのシーンセレクトを変更しましたとかでます。TVは5年前ぐらいのソニーのブラビアです。PS4本体の配線を触っても異常はないですが?熱を持っています。置き方が悪いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    シーンセレクトはテレビ側の設定でシーンセレクトをOFFにすればいいです。

  2. 匿名 より:

    オフにしましたがたまに音だけで真っ黒しばらくすると叉戻る?
    途切れ途切れは直りません。アンチャーデッドのみです。他のゲームは一度もない。それにたまにゲーム中にLANケーブルが接続されていません。とでますが、ネットは出来ます?????



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました