龍が如く極2についての質問です。 PSstoreで特典付きの龍が如く極2を予約したのですが特典&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2についての質問です。 PSstoreで特典付きの龍が如く極2を予約したのですが特典&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2についての質問です。 PSstoreで特典付きの龍が如く極2を予約したのですが特典…

龍が如く

龍が如く極2についての質問です。
PSstoreで特典付きの龍が如く極2を予約したのですが特典の受け取りは4章で行けるようになるスナックで受け取れると書いてありましたが私はフォーシャインで受
け取りました。
ただゲーム内のマネー100万円がもらえていないような気がするのですがただの私の勘違いですか?
またもし別に受け取る場所があれば教えてください。
長文失礼いたしました。
ご回答よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    確認でお聴きしますがフォーシャインで受け取られた物にスーツは入ってましたか?もし入ってなければ それは限定パックでは無く別の物になり本物は葵の方に置いてあります。基本アジトはセレナと葵なので4章以降に小包が届く感じになってます。そこで100万円も同時に受け取れるはずです

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    すみません、スーツは忘れてしまったのですが武器やキャバクラのキャスト(龍が如く6に出てきた小野ミチオくんみたいな人)は受け取りました。
    フォーシャインで受け取った後セレナと葵に行ったのですが小包は無かったような気がします。
    やっぱり100万円も一緒に受け取っているのでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました