龍が如く極2の狭山の声優さん関西弁酷すぎると思いません? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2の狭山の声優さん関西弁酷すぎると思いません? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2の狭山の声優さん関西弁酷すぎると思いません?

龍が如く

龍が如く極2の狭山の声優さん関西弁酷すぎると思いません?

  1. 匿名 より:

    最初棒読み気味に何だこれと思いましたが、慣れたら気にならなくなりました。でも狭山はこの声じゃない感はありますね やはり初代が狭山にぴったりでした。

  2. 匿名 より:

    京都弁っぽいのも混じったりと思ったら途中から完全な標準語になった。
    俺も初代のちょっとドスが効いた声の方が良かった。
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    自分は生まれたときから関西人ですが関東出身の人が使う関西弁ってあんな感じなのでなんとも思いませんね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました