龍が如く極2のクラインクリエーター 龍が如く6のクラインクリエーターでは、パスワードを入れる | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2のクラインクリエーター 龍が如く6のクラインクリエーターでは、パスワードを入れる | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2のクラインクリエーター 龍が如く6のクラインクリエーターでは、パスワードを入れる

龍が如く

龍が如く極2のクラインクリエーター

龍が如く6のクラインクリエーターでは、パスワードを入れると、秋山とか、大吾、オカダカズチカといったランクの高いカードが手に入りました。今回もあ
りますか?

街で声掛けをしても、雑魚キャラしかメンバーになりませんよね?そもそも、強キャラは、何かのオマケ(食玩)なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    まだ序盤なので詳しくはわかりませんが
    ファミ通によると求人募集でオカダが登場するのは確定してます。

  2. 匿名 より:

    ちなみに限定版買ったんですが特典として古牧、亜門、倉橋が真島建設の仲間になりました

  3. 匿名 より:

    闘技場でも集められるみたいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました