PS4龍が如く5をやっています。まだ1周目なんですけどトロフィーコンプリートするにはやっぱり2周 | 質問の答えを募集中です! PS4龍が如く5をやっています。まだ1周目なんですけどトロフィーコンプリートするにはやっぱり2周 | 質問の答えを募集中です!

PS4龍が如く5をやっています。まだ1周目なんですけどトロフィーコンプリートするにはやっぱり2周

PS4 龍が如く

PS4龍が如く5をやっています。まだ1周目なんですけどトロフィーコンプリートするにはやっぱり2周するしかないのですか?

  1. 匿名 より:

    2週しないと無理です。

  2. 匿名 より:

    5日前ぐらいに

  3. 匿名 より:

    ありがとう

  4. 匿名 より:

    難易度Ex-HARDクリアがあったハズなので、最低2周は必要です。
    最短は1周で全やり込みコンプ、2周目引き継いでクリアでしょう。
    1周目に全てをコンプすると、そちら側にどうしてもプレイ時間が取られてしまい、ストーリーを忘れたりしますので、2周目にストーリーを楽しむのがいいと思います。
    まぁ5に関してはストーリー楽しめるのかと聞かれるとビミョーですが…

  5. 匿名 より:

    いえ大丈夫です。ちなみにプレステ4はいつ買われたんですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました