PS4でサラウンド対応のゲーム PS4でサラウンド対応のゲームをなるべく多く教えてください。 ジャ | 質問の答えを募集中です! PS4でサラウンド対応のゲーム PS4でサラウンド対応のゲームをなるべく多く教えてください。 ジャ | 質問の答えを募集中です!

PS4でサラウンド対応のゲーム PS4でサラウンド対応のゲームをなるべく多く教えてください。 ジャ

PS4 ゲーム

PS4でサラウンド対応のゲーム

PS4でサラウンド対応のゲームをなるべく多く教えてください。
ジャンルや価格、発売日は問わないです。

  1. 匿名 より:

    5.1chホームシアターでプレイしてますがどれも5.1chで出力されるので対応してないソフトなんか無いと思いますよ。
    龍が如く極やドラクエ11とかでも後方から音がすればリアサラウンドスピーカーから聴こえますし。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね。てっきりロゴがないものは全てサラウンド非対応なのかと思ってました。回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました