龍が如くシリーズについてです。 数年前3.4.5とPS3でやって来て今度はPS4で久しぶりに龍&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズについてです。 数年前3.4.5とPS3でやって来て今度はPS4で久しぶりに龍&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズについてです。 数年前3.4.5とPS3でやって来て今度はPS4で久しぶりに龍…

PS4 龍が如く

龍が如くシリーズについてです。
数年前3.4.5とPS3でやって来て今度はPS4で久しぶりに龍が如くをしようと思っているのですが、何個か知りたいことがあります。

①5の次にするとしたらストーリー繋がるのは何ですか?

②2014年に発売した維新の方が、2016年に発売した極よりも高いです。これは面白さなどにイコールなりますか?

③5の続きを無視してただ面白い龍が如くと言ったら、維新、0、極など何になりますか?
ぶっちゃけ5のカジノでずっと遊べるくらいなので、いろんなお店入れたり遊べたり、サブミッションが豊富でストーリークリアしても遊び続けられるくらいがいいです。

  1. 匿名 より:

    ふつうに販売順にプレイすればいい。

    評価なんて何と比較するかによるから。
    維新は見参と同じくゲーム機の世代交代ではじめて登場した意欲作。多少荒削りでも許される時期のソフト。
    極は1のフルリメイクだからどれだけパワーアップしても目新しさが無い。

    ボリュームやゲーム性の拡張を求めるなら最新作が一番。

  2. 匿名 より:

    時系列で言えば0、極、極2、3、4、5、6になります。
    5の次なら6ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました