龍が如く極2がもうすぐ発売しますが期待できますか? バトルシステムは6と同じらしいけど | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2がもうすぐ発売しますが期待できますか? バトルシステムは6と同じらしいけど | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2がもうすぐ発売しますが期待できますか? バトルシステムは6と同じらしいけど

龍が如く

龍が如く極2がもうすぐ発売しますが期待できますか?

バトルシステムは6と同じらしいけど

  1. 匿名 より:

    体験版をやった限り、期待出来ないです。

    バトルシステムが6と同じっぽいので、桐生さんが簡単に怯みます。
    0のように、ガンガン前に出れないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました