龍が如く最大の謎は寺田ですかね? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く最大の謎は寺田ですかね? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く最大の謎は寺田ですかね?

龍が如く

龍が如く最大の謎は寺田ですかね?

  1. 匿名 より:

    龍が如く最大の謎は
    風間新太郎が桐生一馬の親を殺した理由。

    全く語られていない!

  2. 匿名 より:

    龍が如く最大の謎か不明だが
    寺田最大の謎はどういうかたくりで生きていたのか

    射撃により出血
    →これは偽装できそうなのでOK

    救急車で心電図値が0
    →これは良くわからんが消防買収、機械操作できそうなのでOK

    死亡確認から葬儀までどうしてたのか謎でした。
    救急車の中で死亡したのなら呼吸をしててもバレるし
    桐生程の男なら生きてるか死んでるかわかるはず。
    動転してたにしろある程度一緒にいればわかる気がする。
    死んだふりにも限界があるだろうに…。と

  3. 匿名 より:

    遥だと思いますよ。
    小さい頃からの経験を踏まえると、どうしてそうなるかな?
    といった感じで親の轍を見事に踏みましたからね。

    寺田はどちらかというと陰が薄いのと、超展開すぎてプレイヤーが理解し難いの領域だと思います。
    普通に考えればありえない5代目を襲名してみたり、唐突に死んで唐突に復活して唐突に敵対したりと、お前はもう少し本編に顔を出せよと突っ込みたくなりますからね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました