龍が如く7がプレイステーション4PS4で、2020年初頭に出ますね!主人公は春日といって、桐生じゃ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7がプレイステーション4PS4で、2020年初頭に出ますね!主人公は春日といって、桐生じゃ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7がプレイステーション4PS4で、2020年初頭に出ますね!主人公は春日といって、桐生じゃ

PS4 プレイステーション4 龍が如く

龍が如く7がプレイステーション4PS4で、2020年初頭に出ますね!主人公は春日といって、桐生じゃないです。
実は、既に龍が如くオンラインで春日は出ています。オンラインというかスマホからガチャ同じ事の繰り返しでしんどいんで辞めてしまいましたが、この2つのストーリー構成はどのようになってるのでしょうか?
オンラインを踏まえて7なんですか ?それともそれぞれ独立?並行世界?
というのは、

「龍が如く7 光と闇の行方」発表会レポート。シリーズで培ったアクションをコマンド入力式のバトルへと昇華。仲間との絆を描く物語にも注目
 セガゲームスは,「『龍が如く最新作』記者発表会」を2019年8月29日に開催し,シリーズ最新作「龍が如く7 光と闇の行方」を正式発表した。すでにお伝えしている通り,システムをコマンド入力式のRPGへと大幅に変更し,ファンを驚かせた。本稿では発表会の詳細や,開発陣への合同インタビューをお届けする。

を見てる限り、オンラインと同じところやってる感じです。18年豚箱に入れられて、、みたいになってます。オンライン自体2019年初頭もしくは2018終わり頃だったので、舞台は2019年初頭になりますよね?2020年に1月発売なのに舞台2019年とかになるでしょうか、、これまでの桐生のストーリーみてもメイン舞台は発売された直前直後が時間軸だった気がします。
7楽しみですが、ストーリー構成とオンラインとの対比が気になってしまいます。オンラインやるのしんどいので、ストーリー確認する必要出てきます、場合によっては。

  1. 匿名 より:

    オンラインと7は途中までストーリーが一緒で、その後はそれぞれ別のストーリーになります。
    オンラインは「春日一番」ストーリーの第一部が9月で終了し、「新主人公」ストーリーの第二部が始動します。

  2. 匿名 より:

    あーそうなんですね。第1部四天王最後倒してないじゃん、、というかその後の組長との云々もあるし、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました