龍が如く0の質問です トラブルファインダーって、意味あるんですか? 装備しても全然”!”は、表&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0の質問です トラブルファインダーって、意味あるんですか? 装備しても全然”!”は、表&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0の質問です トラブルファインダーって、意味あるんですか? 装備しても全然”!”は、表…

龍が如く

龍が如く0の質問です
トラブルファインダーって、意味あるんですか?
装備しても全然”!”は、表示されませんが。

  1. 匿名 より:

    装備してから、なおかつ、 店舗などの出入り(ロード) など行えば、 ビックリマークでます! やってみてください

  2. 匿名 より:

    出ました!
    維新では、こんな事は無かったのに。
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました