「龍が如く7」の天童は最初は良い奴と思ったら、久米と1、2を争うクズだった時はどう思いました?&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く7」の天童は最初は良い奴と思ったら、久米と1、2を争うクズだった時はどう思いました?&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く7」の天童は最初は良い奴と思ったら、久米と1、2を争うクズだった時はどう思いました?…

龍が如く

「龍が如く7」の天童は最初は良い奴と思ったら、久米と1、2を争うクズだった時はどう思いました?
https://www.youtube.com/watch?v=2ppaOQwNOIs

【龍が如く7】第十四章「伝承②」石尾田の所へ【メインストーリー#31】

  1. 匿名 より:

    天童は面白いと思ったほうについただけで、良くも悪くもないでしょ
    与えられたチャンスを最大限に生かしただけであって
    そもそもが、やくざなので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました