龍が如くのヒートアクションで、どれが一番喰らいたくないですか?(真島さんや、秋山さんなども合わせて) | 質問の答えを募集中です! 龍が如くのヒートアクションで、どれが一番喰らいたくないですか?(真島さんや、秋山さんなども合わせて) | 質問の答えを募集中です!

龍が如くのヒートアクションで、どれが一番喰らいたくないですか?(真島さんや、秋山さんなども合わせて)

龍が如く

龍が如くのヒートアクションで、どれが一番喰らいたくないですか?(真島さんや、秋山さんなども合わせて)

  1. 匿名 より:

    噛み締めの極み(釘)と、ペンチの極み(歯)ですね

  2. 匿名 より:

    あ!秋山のメテオストライクも嫌ですね

  3. 匿名 より:

    腹に短刀やナイフを刺されて、そこに膝蹴りをかますヤツ。

    絶対に死ぬと思うので。

  4. 匿名 より:

    ペンチの極み《両方》。

  5. 匿名 より:

    5の桐生の追い込みの極み??

    うつ伏せに倒れている相手の顔を掴んで
    地面にこすり付けるヒートアクション
    当時あれはおっかないと思いました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました