龍が如くシリーズで印象に残ったor熱かった戦闘はなんですか? 私は3の峯と最後戦うところでした&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで印象に残ったor熱かった戦闘はなんですか? 私は3の峯と最後戦うところでした&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで印象に残ったor熱かった戦闘はなんですか? 私は3の峯と最後戦うところでした…

龍が如く

龍が如くシリーズで印象に残ったor熱かった戦闘はなんですか?
私は3の峯と最後戦うところでした。あの始まる時の峯義孝の文字が出てきた瞬間ゾワっとしました。
維新でも構いません。良かったら教えてください。

  1. 匿名 より:

    龍が如く2での郷田龍司との闘いです。
    強く印象に残ったのは、同じく2の千石虎ノ介の屋敷内での桐生一馬 vs 虎2匹の死闘。

    素手で虎と戦うのは凄過ぎるし
    当時、PS2でプレイし、今の時代みたいにネットの攻略サイト等が無かった時代だったから
    虎が出てきた時にはマジかいな。と思ったし、
    虎がリアルで回し蹴りしたりしたら虎がひっくり返るし燃えました。

    虎を撃破倒したあと
    千石が
    わりゃ化けもんか?!と言うセリフ 笑
    化け物並みの桐生の強さに笑いました。

  2. 匿名 より:

    郷田は豪快でしたね。ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    龍が如く0の久瀬大作
    「お前らぁ~!桐生探し出して俺の前に連れて来い!
    奴は簡単にはブチ殺せねぇ!
    生け捕りにして、俺の前にダッシャァ!」って言ってるシーン

  4. 匿名 より:

    熱かった戦闘は極の桐生VS錦山です
    戦闘中に回想のムービーが流れるのは感動できる演出だと思います

    戦闘以外だと4のミレニアムタワーの前で4人の主人公が並ぶシーンです

  5. 匿名 より:

    印象に残ったのは真島とマコトの最後の別れですね。熱かった戦闘は2の龍司との戦いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました