龍が如く極2をトロコンされた方にお聞きします。 トロコンするまででどのくらいのプレイ時間になり&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2をトロコンされた方にお聞きします。 トロコンするまででどのくらいのプレイ時間になり&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2をトロコンされた方にお聞きします。 トロコンするまででどのくらいのプレイ時間になり…

龍が如く

龍が如く極2をトロコンされた方にお聞きします。
トロコンするまででどのくらいのプレイ時間になりましたか?

  1. 匿名 より:

    62時間でした。

  2. 匿名 より:

    やっぱりそのくらいかかるんですね。
    ちなみに1番めんどくさいと思った条件は何でしたか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    私は結局80時間近くかかりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました