龍が如くって面白いですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くって面白いですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くって面白いですか?

龍が如く

龍が如くって面白いですか?

  1. 匿名 より:

    おもしろい!
    おもしろくないとか言ってる奴の感覚が分からねぇな!

  2. 匿名 より:

    人によると思います。
    個人的には面白いですけど。

    因みに、一番好きなミニゲームはチンチロリンです。

  3. 匿名 より:

    面白いと思う人には面白い
    面白くないと思う人には面白くない

  4. 匿名 より:

    私は知人がかしてくれたけど
    ヤクザが暴力をふるうくだらないゲームなんか
    やるきもおきませんでした

    こんなゴミにもおとる題材のゲームなんかつくるくらいなら
    ノラネコになって歩き回るゲームとかのほうが
    よっぽど売れると思う

  5. 匿名 より:

    子供や女性が好む傾向がある気がします。

    ゲーマーならクソつまらないと思いますよ。

  6. 匿名 より:

    つまんないんじゃね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました