ps4でps2やps3ででてる龍が如くのリメイク版ってありますか?あったらいくらぐらいですか? | 質問の答えを募集中です! ps4でps2やps3ででてる龍が如くのリメイク版ってありますか?あったらいくらぐらいですか? | 質問の答えを募集中です!

ps4でps2やps3ででてる龍が如くのリメイク版ってありますか?あったらいくらぐらいですか?

PS4 龍が如く

ps4でps2やps3ででてる龍が如くのリメイク版ってありますか?あったらいくらぐらいですか?

  1. 匿名 より:

    ps4で龍が如くでしたら、今はまだ龍が如く維新、0、6、極、極2です。
    その中でリメイク版は極、極2です。
    これらは、龍が如くのps2版の2シリーズのリメイク版になります。
    設定は単純に1→極、2→極2、になります。
    極2はまだ先月出たばかりなので中古で安くても5000円はするかもしれないですね。
    ですが、極は去年の9月に新価格版が出て、1990円まで安くなってます。
    通常版は一昨年の1月に出ましたが、新価格版の影響もあってか安くなっているところも多いです。

    ここからは余談みたいになります。
    龍が如くシリーズの番外編で北斗の拳ならぬ北斗が如くが3月に発売されます。こちらは、通常版で8390円とちょっと高いぐらいです。世紀末プレミアムエディションと言うのもございまして、ソフト以外にも色々付いています。そちらは11,390円と値段が少しぶっ飛んでます。
    そして、まだ発売日が未定なのですが、「桐生一馬」シリーズが終わり、次の新しいシリーズ、「春日一番」シリーズごと「龍が如くONLINE」が発表されています。こちらはストーリー、映像は出てますが、値段、発売日はまだ出ていません。

    長文失礼しました。

  2. 匿名 より:



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました