龍が如く7で体力を回復させるには宿屋みたいなないんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7で体力を回復させるには宿屋みたいなないんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7で体力を回復させるには宿屋みたいなないんですか?

龍が如く

龍が如く7で体力を回復させるには宿屋みたいなないんですか?

  1. 匿名 より:

    ホームレスと一緒に住んでいた所マップでいう緑色のアイコンが出ているのがそうです。あと、サバイバーっていう店の2階(ストーリーを進めないと2階に上がれません)

  2. 匿名 より:

    ホームレスのとこに冷蔵庫とかバーの2階に布団あるやん?あとメシ屋あるし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました