「龍が如く0」に登場した久瀬、渋澤はあの後どうなったと思いますか? ストーリー上は逮捕され、そ&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く0」に登場した久瀬、渋澤はあの後どうなったと思いますか? ストーリー上は逮捕され、そ&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く0」に登場した久瀬、渋澤はあの後どうなったと思いますか? ストーリー上は逮捕され、そ…

龍が如く

「龍が如く0」に登場した久瀬、渋澤はあの後どうなったと思いますか?
ストーリー上は逮捕され、その後の動向は不明となっていますが個人的にはどこかで生きてるんでは…と思ってます!

ただのファンの予想なので「そんなん誰も知らんだろ」とかいうのはやめてください!
好きな人同士で語れればいいと思ってるので!

  1. 匿名 より:

    渋澤は終身刑で、久瀬はカタギにでもなってるんじゃないですかね。Vシネマ俳優とか

  2. 匿名 より:

    Vシネ俳優かぁw
    いいですね!
    個人的に渋澤はシャバに出て欲しいです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました