龍が如く6やりました。堂島の龍は最後の最後まで、最高の男でした。涙が止まりませんでした。 ホン&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6やりました。堂島の龍は最後の最後まで、最高の男でした。涙が止まりませんでした。 ホン&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6やりました。堂島の龍は最後の最後まで、最高の男でした。涙が止まりませんでした。 ホン…

龍が如く

龍が如く6やりました。堂島の龍は最後の最後まで、最高の男でした。涙が止まりませんでした。
ホントは極道ってのはいけない世界なのに、どうしても桐生一馬をかっこいいと思ってしまう。最高の男だと思ってしまう。

「あいつらを守るためなら、俺は喜んで死んでやるさ」

しびれました。感動しました。涙が出ました。

みんなそうだろ?

  1. 匿名 より:

    ついさっきクリアしました。あれは、もう….思い出したら泣けてきます….最後、ハルトが歩くシーンでハルトが桐生さんがいる方向に顔を向けてニコニコしてるところがヤバかったです。ハルト以外桐生さんが居ることに気付かないっていうところもまた涙しました。

  2. 匿名 より:

    それはわかります!あの人はどの作品でもカッコ良すぎます!はっきり言ってズルイ!笑
    今回の龍6は感動するとこ沢山ありましたね。

  3. 匿名 より:

    やってる度に思う、桐生一馬のセリフどれもかっこよすぎ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました