龍が如く 極2 にマキムラマコトが出るそうです。 真島と会うと思いますか。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く 極2 にマキムラマコトが出るそうです。 真島と会うと思いますか。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く 極2 にマキムラマコトが出るそうです。 真島と会うと思いますか。

龍が如く

龍が如く 極2
にマキムラマコトが出るそうです。
真島と会うと思いますか。

  1. 匿名 より:

    最初PV見たときは驚きましたが
    0の時のあの終わり方に水を差してしまいますし、多分だけどメインストーリーじゃなくサブストーリーじゃないですか?出るとしたら
    極のポケサーの人が6で出たみたく….

  2. 匿名 より:

    PS4専用ソフト『龍が如く 極2』ティザートレイラー
    https://www.youtube.com/watch?v=QpXgE8Iqgho

    新・龍が如く – 最初のゲームプレイ予告編
    https://www.youtube.com/watch?v=ufNOYeI4pho

  3. 匿名 より:

    すでにPVにて「以前どこかでお会いしましたっけ?」のセリフ公開されてますし会うでしょ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました