龍が如く0のサブストーリーでやった方が良い、面白いサブストーリーありますか? 今日クリアしたば&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0のサブストーリーでやった方が良い、面白いサブストーリーありますか? 今日クリアしたば&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0のサブストーリーでやった方が良い、面白いサブストーリーありますか? 今日クリアしたば…

龍が如く

龍が如く0のサブストーリーでやった方が良い、面白いサブストーリーありますか?
今日クリアしたばかりなんですけど、普通にプレイしていて発生するサブストーリーしかやっていません。

友人にサブストーリー面白いと聞いたのですが全部やるモチベはないのでオススメのものをお願いします。

  1. 匿名 より:

    私見ですが、面白いと思ったものをざっと挙げてみます。

    ・アラクレクエスト(桐生)
    ・SM講座(桐生
    ・ビニールに包まれた夢(桐生)
    ・ポケサー関連全般(桐生)
    ・はがき職人関連(桐生)

    ・インチキ宗教の罠(真島)
    ・憧れのスタジアムジャンバー(真島)
    ・オバタリアンの恐怖(真島)
    ・水商売アイランド関連全般(真島)
    ・はがき職人関連(桐生)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました