「龍が如く」の錦の名言ベスト3を教えてください。ちなみに私は、以下の通りです。 1位 最後のケ&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く」の錦の名言ベスト3を教えてください。ちなみに私は、以下の通りです。 1位 最後のケ&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く」の錦の名言ベスト3を教えてください。ちなみに私は、以下の通りです。 1位 最後のケ…

名言 龍が如く

「龍が如く」の錦の名言ベスト3を教えてください。ちなみに私は、以下の通りです。
1位
最後のケジメくらい、俺につけさせろや(極)

2位
お前が一緒じゃなきゃ、何やっても半端で意味がねぇんだよ!!!(0)

3位
兄弟として、お前にそんな死に方させられねぇよ!!!極道には時効もねぇ!!!お前も分かってるはずだ!!!(0)

  1. 匿名 より:

    1位:誰が殺せと言った!!(→銃の乱射)
    あらゆる手を尽くして、龍に匹敵する程の鯉となった後期錦山の威厳を象徴する一言。
    2位:東都銀行にあった組の金、100億・・・盗まれたってのは本当ですか?(笑)
    後期の錦山を端的に一言で表したセリフ。
    3位:やっちまった…東城会の….大幹部を・・・(怖)
    これぞthe錦山!ヘタレだった頃を象徴する一言。

  2. 匿名 より:

    なるほど!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました